WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8116

21355 コメント
views
9 フォロー
8116
名前なし 2017/11/19 (日) 02:34:07 c994f@e89b1

ありゃ?いつのまにやら15mmサーメットコアベルトでAI戦車狩り楽にできるように戻ってるな。いつ戻ったんだ?全然気付かんかったわ。

通報 ...
  • 8117
    名前なし 2017/11/19 (日) 11:20:10 55f0b@321e0 >> 8116

    おおマジか。しばらくドイツ機乗る予定ないけどDo.335A-1とかでRB終盤の対戦車ゲージ削りやECのスポーンポイント稼ぎが捗る。その仕様のままであって欲しい。

  • 8120
    名前なし 2017/11/19 (日) 21:02:43 24665@68533 >> 8116

    30mmとかが弱体化された頃には既に戻ってたよ。というか、30mmが弱体化された時、15mmは見逃されたから逆転現象が起こってた。今でも30mmよりは15mmのほうがAI戦車なら破壊し易いと思う。

  • 8121
    名前なし 2017/11/19 (日) 21:07:26 857ba@66e75 >> 8116

    1.69(7月頃?)に戻ったはず