WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8087

21357 コメント
views
9 フォロー
8087
名前なし 2017/11/15 (水) 07:50:03 d9107@4d179 >> 8085

ドイツどころか陸を一からってこと?前提として空RBと違って陸はAB/RBともに課金車両だろうと一両だけで試合に出る、特に何も知らない初心者が高ランクに来るのは大迷惑ってのを頭に入れておいてな。モードにもよるけど、ラングの開発まででいいのならAB/RBのどちらでも優秀なのはt-34-747、鹵獲チャーチル、課金王虎、Ru251。ABならKV-2とブルムベアも可。

通報 ...
  • 8088
    名前なし 2017/11/15 (水) 10:01:54 4b51f@9bdd0 >> 8087

    IS-6が大量発生しててティーガーⅡで対抗できないって話してた時にソ連乗りがイラついて発言したのか「じゃあお前も買えば?」みたいな事を言ってきて「1輌だけで高ランクとか大迷惑だろ」って言ったら複数の人が「別に構わん」って言ってたな…本当にそう思ってるのか…

  • 8089

    どうなんだろ、実際の流れを見てないから何とも言えないけど、7.0の頃のIS-6は単体で初心者でもある程度試合終盤まで戦えそうだったのは確か。でもドイツ車両で初心者が単騎で生き残れそうなのって...王虎くらい?、王虎でも厳しそうだけど。陸は数の差で有利不利が顕著だと思うんだけどな...。そういった別に構わんみたいな人たちは実際に一両のみで出撃してて、周りはどうでもよくて数回して稼げればそれでいいみたいなスタンスなんかね。不特定多数で戦う試合で周りのこと気にするとか何言っってるの?みたいな感じで。

  • 8090
    2017/11/15 (水) 10:30:31 修正 d9107@4d179 >> 8087

    まぁ人によって主義主張は違うし強制はできないから、単騎出撃を嫌っている人もいるってことを木に言いたかっただけ。全員が迷惑しているみたいに受け取れる文言を書いてすまない。

  • 8091
    ハイチ 2017/11/15 (水) 10:51:07 4b51f@9bdd0 >> 8087

    いや、変な所取って疑問に思って書き込んだのも悪かった

  • 8093

    返信ありがとうございました。実はドイツ陸をStuG III Fまでは進めていたのですが開発が進まずいったん空に帰ってから再び陸を進めようとして質問した次第です。質問の書き方が悪く申し訳ありませんでした。

  • 8096
    名前なし 2017/11/16 (木) 22:13:38 修正 c1c95@4bef9 >> 8087

    課金ラング(5.0)買って、貰ったGEで課金KV-1B 756r(5.0)、そこにヴィルベルと長砲身Ⅳ号入れる。RBなら制空にG-6かG-2と、更に余ったGEで1枠買って適当な対地機体とか。どうだろうか

  • 8097
    名前なし 2017/11/17 (金) 01:57:26 84a4a@1cde2 >> 8087

    なるほど課金ラングですか。参考にさせていただきます