WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 8053

21411 コメント
views
9 フォロー
8053
名前なし 2017/11/12 (日) 00:52:01 27350@bbebf

久しぶりにドイツ帰ってきて、空ABで未回収FW190A8乗ったけど凄い使いやすくてビビってる
未回収フォッケで登らないから低空で一撃離脱やってたけど、めっちゃエイムしやすい。旋回能力の低さ、やたら高いロール性能、火力の高さがいい感じに相まってバンバン敵落とせる。んでヘッドオンも強い
ゲームの仕様上低空での戦いはだいぶ高頻度で起こるものだから、低空専用機と割り切って使えば普通に強いわ。特に占領戦で輝くね

通報 ...
  • 8054
    名前なし 2017/11/12 (日) 07:45:34 修正 9556b@b918a >> 8053

    RBがひどいだけだからなぁ(SBはやってないのでわからんが

  • 8056
    名前なし 2017/11/12 (日) 10:37:49 162fd@71af3 >> 8053

    すげー単純な話、低空直線なら速いし火力高いから通り魔的存在になれるよね。RBではびっくりするぐらい使えないけど。