WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7585

21411 コメント
views
9 フォロー
7585
名前なし 2017/10/16 (月) 10:30:14 1390a@66456

最近、ヘッツァー使いたくなって、改修はじめました。四駆とDickerMaxと組んでABやってるんですけど、BR4.7付近って楽しいですね。トップマッチ寄りだとまあまあ活躍できるし、ボトムよりだと、Dicker君でティガーをワンパンできたりとそれなりに活躍できるんで。あと、四駆ってあんまり使ってなかったけど、意外と強いかも。

通報 ...
  • 7587
    名前なし 2017/10/16 (月) 10:44:12 1390a@66456 >> 7585

    今、自分で書いてて気づいたけど、全部砲塔まわらないのばっかで組んでる。偏りすぎかも・・・。

    7588
    名前なし 2017/10/16 (月) 15:56:18 dd87b@c7b42 >> 7587

    ちゃんと戦果出せるのであれば問題ないと思うぞ

    7589
    名前なし 2017/10/16 (月) 16:56:48 1390a@66456 >> 7587

    まあまあ、戦果はそれなりに出てるのでいいですよね。あと、四駆は砲身の左右の稼働範囲が広いので使いやすいけど、ヘッたんは微妙ですな。