WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 7542

21397 コメント
views
9 フォロー
7542
名前なし 2017/10/12 (木) 03:38:50 d2635@e0d6a

ガイジンにお布施しようと新渡戸さん握りしめて電気屋行ったんだが、帰ってきたらパンターと虎の模型買ってた。 特にパンターは日陸専でやってたからそんなにまじまじと見たことなかったが、パッケージが格好良くて買っちゃった虎はノリで。 つかこいつ中戦車かよ 今まで重戦車だと思ってた。 これを機に顎付きパンターまで開発しようかと思ったんだが、今のドイツ陸ってどこら辺が魔境かな?(日陸ランク4みたいな) ヤバめの所は課金車か護符付けてブーストしたいと思ってる。

通報 ...
  • 7543
    名前なし 2017/10/12 (木) 04:09:31 9556b@9be1d >> 7542

    5.7から

    7544
    名前なし 2017/10/12 (木) 04:10:51 9556b@9be1d >> 7543

    ほぼ格上で同格でも今は厳しいんじゃないのか?

    7545

    5.7って虎が居るところ? 虎=最強戦車!ってイメージだったのだが、WT的にはダメなん?

    7546
    名前なし 2017/10/12 (木) 04:26:58 9556b@9be1d >> 7543

    つねに格上と当たるって思った方がいい

    7547
    名前なし 2017/10/12 (木) 04:51:10 修正 57f15@0ad0b >> 7543

    wotもそうだけど、戦争中期以降のドイツ車両は頭一つ抜けて強かったからバランスの関係上戦後連中とかとぶち当たる。虎はその代表だな、それ以降も王虎とか逆に時代遅れみたいな戦場で戦わないといけない。いやそれでも強いけど。

    7551
    名前なし 2017/10/12 (木) 11:31:22 19cfb@66d9c >> 7543

    虎自体は普通に強い。史実で当たってたような格下はもちろん、同格とも対等。ただBR的に強車両が密集している6.7とぶち当たるからそれがきつい

    7552
    名前なし 2017/10/12 (木) 11:51:02 1390a@66456 >> 7543

    敵のBR確認したときにボトムだと、なんとか生き延びようと思ってしまう・・・虎にはじめて乗った時はワクワクしたのに・・・