WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 6901

21397 コメント
views
9 フォロー
6901
名前なし 2017/09/05 (火) 15:03:08 1778c@cd262
通報 ...
  • 6902
    名前なし 2017/09/05 (火) 15:15:44 aadc6@96263 >> 6901

    雑談板にもあったやつだね。燃料満タンにすると、重心が変わってエレベーターの効きが良くなるって話。

    6903
    名前なし 2017/09/05 (火) 15:43:21 1778c@cd262 >> 6902

    アントン、ドーラは最大燃料でおk。タンクは主翼に燃料あるから45分がベストだと思うが正直よくわからない

    6904
    名前なし 2017/09/05 (火) 15:51:44 3bcee@8e4d5 >> 6902

    ドーラはアントンに比べて燃えやすい気がするからあんまり燃料入れたくないんだよなあ

  • 6906
    名前なし 2017/09/05 (火) 21:27:52 55f0b@321e0 >> 6901

    上昇や加速、旋回時のエネルギー損失にマイナスだけれどピッチにこれだけ差が出るなら満載する利点は大きいね。直線飛行時のエネルギー保持も高くなるし。 このゲームで燃料の量が機体に与える影響は知っていたけれどここまで違いが出るのはビックリ。他の機体でも試してみたいね。

    6909
    名前なし 2017/09/05 (火) 23:17:32 1778c@cd262 >> 6906

    高速時の昇降舵ロックはKi-100と一部のイタリア機だっけ?これらも変わるのかな