WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 3660

21380 コメント
views
9 フォロー
3660
名前なし 2017/01/04 (水) 01:35:12 b04ed@7974d >> 3655

米も相次ぐM2の性能変更に怯える毎日なのでセーフ

通報 ...
  • 3661
    名前なし 2017/01/04 (水) 01:38:32 595e0@27a0d >> 3660

    なんなら度重なるBRアップに怯える日もセーフに・・・

  • 3662
    名前なし 2017/01/04 (水) 01:41:44 7a07e@a32fa >> 3660

    コロコロ性能変え過ぎなんだよ。以前のVerの時点で米は火力高いけど機動性に難あり、って感じでバランス取れてたのに。今のムスタングなんだよあれバケモノか

  • 3663
    名前なし 2017/01/04 (水) 03:16:16 04fbb@0ac42 >> 3660

    12.7mmで燃やさないと墜ちねーのに火力高いとか笑わせんな20mm破砕榴弾持ち共が

  • 3664
    名前なし 2017/01/04 (水) 08:59:07 06bb2@5f6a9 >> 3660

    米独両方乗ってるが、MG151が最近妙に当てづらいのもあるし遠距離から当て続けられるM2の方が火力高く感じるけどな。爆撃機も燃やせるし。

  • 3665
    名前なし 2017/01/04 (水) 09:09:38 6a660@cf984 >> 3660

    アメリカは上昇力高いだろ。フォッケを見ろ最早言葉で説明できないほど恐ろしいことになってるぞ。

  • 3666
    名前なし 2017/01/04 (水) 12:21:12 81bf9@2f2c1 >> 3660

    アントンがまた悲惨な目に遭ってるもんなTaはそこそこの性能はまだ維持できてるほうだけど

  • 3668
    名前なし 2017/01/04 (水) 14:26:51 e3b43@3e83d >> 3660

    フォッケはドーラ以降なら以前とほぼ変わらないしTa2機はRBで迎撃機リスポンあるからまだマシなんだけど、アントンがなぁ…。機関砲もダメージ入りにくいし(特に対爆)、燃やせて速いブローニングのほうが使いやすく感じる。MG151は旋回時の射撃で弾速の遅さをこれでもかと感じる…

  • 3670
    名前なし 2017/01/04 (水) 15:53:24 466dc@d54f8 >> 3660

    ドーラもエンジンは無事だがFwシリーズの例にもれずダイブ性能と高速域での運動性が大幅に弱体化されたせいで扱いが難しい子にはなっちゃったんだぜ。以前のように高速ダイブからグイッとAIMしてマウザーをぶち込むようなことは出来なくなった

  • 3672
    名前なし 2017/01/04 (水) 18:03:28 04fbb@0ac42 >> 3660

    MG151に関してはバージョンで大きく変化するけどワンタップで墜とせる火力は変わりないやん。米乗ってると火ついて…ついて…ってお祈りする毎日だぞ。ドイツ乗ってると火力の違いに驚くわ。まあ、一番使いやすいのはイギリスだけど。

  • 3673
    名前なし 2017/01/04 (水) 18:42:55 06bb2@5f6a9 >> 3660

    ワンタップで落ちたら苦労はしないんだよなぁ..

  • 3674
    名前なし 2017/01/04 (水) 18:58:29 466dc@d54f8 >> 3660

    今じゃ弾速おっそい上にスパークしまくるから、そもそも当らない、当ってもカスダメとかばっかりだぜェ。スパークについてはどの国も一緒だと思うが、だったら少しでも攻撃機会が増えるように当てやすい方がいいか、それでもちゃんと当たればワンパン確定がイイか、好みなんかねェ。

  • 3675
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:21:33 04fbb@0ac42 >> 3660

    火が確定でつけば苦労しない。結局どこも何かしらの問題点があるわけよ。イスパノばっかりの英国がNo.1よ。

  • 3676
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:22:34 739fd@cf984 >> 3660

    今のアントンじゃmg151の弾速の遅さも相まって戦闘機相手だと初撃以外射線に入らん。

  • 3677
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:26:34 466dc@d54f8 >> 3660

    初撃でも相手が回避機動とれば簡単に買わせる程度の機動性だしな。特に高速域だと。

  • 3678
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:29:28 04fbb@0ac42 >> 3660

    それはMGじゃなくてアントンの糞っぷりが問題では…。いや、実際A-4ですら使ってて泣きたくなるくらいのnerfされてるけどさあ。

  • 3679
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:34:33 466dc@d54f8 >> 3660

    実際マウザーより機体性能の弱体化の方がひどい。それと今のマウザーが合わさり最強の何かへと進化を遂げてる。

  • 3680
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:37:21 7a07e@a32fa >> 3660

    全国やってる俺が保証する。今のドイツは苦行以外の何物でもない。

  • 3681
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:41:05 04fbb@0ac42 >> 3660

    メッサーとDoたちが優秀すぎて隠れてるけどそれ以外は死んでるから苦行と言えば苦行かな。

  • 3682
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:41:26 466dc@d54f8 >> 3660

    機体性能が以前と同じなら多少マウザーが弄られようとスピットが強化されようが普通に戦えたはずなのよ。機体性能だけはまじで勘弁してくれ・・・

  • 3683
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:42:28 466dc@d54f8 >> 3660

    メッサーも依然と比べりゃかなり弱くはなってるんだけどね。

  • 3684
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:45:38 04fbb@0ac42 >> 3660

    F-4とかG-2とか出てきただけでペストがごとく嫌われてたししゃーない。グリスピとかに当たらん限りはほぼ最強だった時代は昔の話。

  • 3685
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:50:25 466dc@d54f8 >> 3660

    一部の強機体が調整される分には何の文句もないのよ・・・ただ同じような機体が多いからその余波がやばいんよ・・・半年前ぐらいのBf&Fwシリーズ一斉弱体化のアプデはやばかった・・・ていうか今もやべェ

  • 3686
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:52:43 04fbb@0ac42 >> 3660

    ここまで弱体化してもそこそこ戦えてしまうドイツを恨むんだな。俺は恨んでイギリスに逃げた。

  • 3687
    名前なし 2017/01/04 (水) 19:57:47 466dc@d54f8 >> 3660

    火力は高いから確かに当ればなんとかなることはあるんだけどさ・・・でもそういう問題以前に腕でどうにかできないような性能差になってるところも多いんよ・・・Fw好きだからこれからも乗っていくけどさぁ・・・愛機を以前のように活躍させてあげられなくてつれェよォ