WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 3629

21358 コメント
views
9 フォロー
3629
名前なし 2016/12/31 (土) 07:46:41 b7a9f@2c3d7

爆撃機に無駄に急降下能力をつけたり、固定機銃をつけたりしてるのは実はWar thunderを見越していたから・・・?ナチスドイツの科学力ならありえるな・・・

通報 ...
  • 3630
    名前なし 2016/12/31 (土) 08:51:03 bfe38@cf984 >> 3629

    さすがドイツだぜ!だけどwarthunderを意識してるならなぜスピットファイアなんかに負けるような機体を作った。史実だとp51の方が脅威だったとかいうけど惑星のスピットはマジで脳死プレイじゃないか。

    3631
    名前なし 2016/12/31 (土) 09:56:45 5b166@c6a10 >> 3630

    だって大体戦場にいたのはmk1,2,5,8,9,16 ですし・・・グリフォンは迎撃専用だから・・・mk22はいないし・・・全ての機体が高オクタンガソリンようにチューニングされてもいなかったし

    3632
    名前なし 2016/12/31 (土) 10:20:23 62965@8db1a >> 3630

    ドイツ側の末期の飛行機も来てくんないかなあ。fw190a9とかd11、bf109k14、ju388、まだまだ沢山あるのに

    3634
    名前なし 2016/12/31 (土) 10:42:39 修正 e1cfa@c6a10 >> 3630

    アメリカにもまだまだいるし、これからでしょ。あと末期の機体でもmk22・24相手は厳しい

    3635
    名前なし 2016/12/31 (土) 11:29:17 bfe38@cf984 >> 3630

    というかドイツ機のnerfが結構痛い。アントンなんてrbでスピット相手だとヘッドオンくらいしか勝てる要素無いんじゃないか?

    3636
    名前なし 2016/12/31 (土) 12:33:20 e7dc9@cd74e >> 3630

    よく言われてるじゃないか、メッサーの曲がらなさだとか。そういうことだ。

    3637
    名前なし 2016/12/31 (土) 13:18:42 d37d3@01a99 >> 3630

    MG151の弾速をなおすだけでドイツはだいぶ強くなるんじゃないかな