WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 19688

21411 コメント
views
9 フォロー
19688
名前なし 2022/10/07 (金) 15:41:40 d1a84@1f8db >> 19687

どっちも下げられるような性能してないからダメです

通報 ...
  • 19690
    名前なし 2022/10/07 (金) 19:13:02 94802@27707 >> 19688

    ベグパンはなんでも出来るし、PUMAは生れながらに大罪を背負ってるから厳しいよな。TAM君で我慢して、サーマル無いけど…

  • 19691
    名前なし 2022/10/07 (金) 19:18:58 修正 ca94b@42829 >> 19688

    ドイツだしBR9.0相応の性能してる実装出来そうな軽車両居るんじゃね?知らんけど()

  • 19692
    名前なし 2022/10/07 (金) 19:20:39 2087e@a0c47 >> 19688

    ベグパンは昔のようにスタビを取り上げればBR下げてもいいと思う

  • 19693
    名前なし 2022/10/07 (金) 20:21:16 修正 4d273@60f0b >> 19688

    べグパンはむしろ上がる要素しかねえなあ。プーマは有り得なくはなさそうだけど下がったらまた上手い連中が挙って乗って大暴れしてBR戻されそう。

  • 19697
    名前なし 2022/10/09 (日) 09:35:33 95f7b@f3074 >> 19688

    BMP-2Mなんて4連ミサイルにAPFSDSまで持ってるのに上がらない...装甲なんてAPFSDSの前じゃ誤差でしょうに

  • 19698
    名前なし 2022/10/09 (日) 14:11:44 43d7e@01ba8 >> 19688

    OP同士で比較されても、その他の一般や格下がしぬので