WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 19671

21358 コメント
views
9 フォロー
19671
名前なし 2022/09/25 (日) 00:43:14 26329@c8aa2 >> 19669

SBでの話でもドイツ機一般だから良いとして、ランクかBRいくつの話?最高ランク戦場っぽいけど。

通報 ...
  • 19672
    名前なし 2022/09/25 (日) 00:52:54 ad099@c32da >> 19671

    ああゴメン、確かに言い忘れてた。ティーガーE型やナースホルンとかが出せるランクのシミュレーターだよ。RBのノリでケツぶち抜くアホも居たし、半分くらい誤射で死んでるんじゃないかって程だったからもうホンッッッッット酷くてよ。これ顔真っ赤に書くべきだったかな?

  • 19673
    名前なし 2022/09/25 (日) 01:11:13 26329@c8aa2 >> 19671

    戦中陸SBかぁ。行ったこと無いけど独のそのランクほど敵味方識別が楽なところも無い気がするんだけど、もう動く影を見つけたら撃ってる感じなんだろうなぁ。

  • 19674
    名前なし 2022/09/25 (日) 01:39:41 bfdbe@a138d >> 19671

    今イベントで倍率高いと聞いてきたと思われるSBプレイ歴が殆どないやつが散々暴れてるよ

  • 19676
    名前なし 2022/09/25 (日) 16:24:59 修正 cc7ac@5413a >> 19671

    今のGSBは鹵獲戦車偽装プレイが通じないんだよな…(特に対枢軸) 仏パンターとか乗っても脳死で撃ってくるからマジで怖い その後に味方パンターもTKして強制退出してるのよく見るわ

  • 19677
    名前なし 2022/09/25 (日) 22:26:52 26329@c8aa2 >> 19671

    逆に言えば米英の戦車でしれっとドイツ戦車の車列に混じっててもスルーしてくれるんじゃね?