WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 19621

21358 コメント
views
9 フォロー
19621
名前なし 2022/08/20 (土) 10:21:52 44766@bec94 >> 19619

性能だけ見るならVKはパンターDと比べて装甲は薄いけど、それでも車体正面は傾斜込みで100mmはあるし、傾斜を吟味すると100m以内から発射される貫通130mm位まではシャットアウトできるから結構硬め。それでいて出力重量比はパンターDが14に対してVKは18位あるから雲泥の差。火力は同等。 普通は装甲のパンターD、機動性のVKって住み分けしてパンターDにBR合わせるんだろうけど、プレイヤースキルがガタガタで、ボケッと突っ立って動かず正面から弱点をぶち抜かれ、それでキレてフォーラム突撃をするプレイヤーが出るだろうからBR4.7~5.0とかに落ち着くと思うね

通報 ...