WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 19307

21393 コメント
views
9 フォロー
19307
名前なし 2022/05/18 (水) 09:42:35 272d7@38dd5

フォッケの腹の装甲を外したいぞ俺は(日本兵並感)。上昇力も機動性も相当上がるでしょ。

通報 ...
  • 19308
    名前なし 2022/05/18 (水) 11:50:33 修正 7f36c@e72e3 >> 19307

    というか史実だと機動性よかったはずなんだよなぁ…

    19309
    名前なし 2022/05/18 (水) 12:14:58 6ad93@d731d >> 19308

    1700馬力で4tってちょっと比較対象が見当たらない

    19313
    名前なし 2022/05/18 (水) 18:39:05 43d7e@01ba8 >> 19308

    WTのフォッケのFMはおかしいと思う。そして乗らない

    19315
    名前なし 2022/05/19 (木) 03:02:40 fa3aa@0f5a5 >> 19308

    史実でもロール性能は高いけど旋回性能は低いからこんなもんだろうと思う。WTに限らずIL2やDCSでも縦方向はとても鈍い

  • 19310
    名前なし 2022/05/18 (水) 12:23:52 c06f0@a2ed6 >> 19307

    おおざっぱ計算で200kgくらい軽くなるっぽい ゲーム内のフォッケが6t扱いなので(史実よりかなり重くね?)装甲外せたら3%くらい上昇力上がるんかな

    19311
    名前なし 2022/05/18 (水) 12:29:16 修正 1eb34@8fdd3 >> 19310

    ゲーム中のフォッケの乾燥重量3.7tくらいじゃなかったっけ? 燃料弾薬込みでも4t-4.5tくらいだったような。6tとかF8に1t爆弾積まないといかなそう