WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 19233

21380 コメント
views
9 フォロー
19233
名前なし 2022/05/03 (火) 16:02:37 修正 ca94b@26b7f >> 19232

強車両居てというかほぼ全て強車両ですしこの国…。他国にはBR下げろって言いたくなる車両わんさか居るけどこの国こんだけ車両居るのにそういう弱車両が本当に居ない。性能に対してBRが低いor適正BR位の車両しか居ないって感じ。開発で苦労した記憶が有るのはM48A2Cと今は初期がHESHに変わったんだっけか?JPz4-5みたいな初期弾がAPCRの車両の開発弾手に入れるまで位しか無い。マジでゲルマンバイアス感じる

通報 ...
  • 19234
    名前なし 2022/05/03 (火) 16:22:01 修正 1b5c7@6b7a9 >> 19233

    BRなら(M48A2C=M46)<(M48A1=Leopard1)で性能はM46<M48A1<M48A2C<Leopard1なのマジ意味不明 M48A1も7.3で初期弾はAPCRだし、勝率の差が分からん

  • 19235

    普通に中身の差でしょ。四号のBR下げの時に直々にそう解答されてたしその理由なら全てしっくりくる。

  • 19236
    名前なし 2022/05/03 (火) 16:36:01 2087e@a0c47 >> 19233

    未遂に終わったが、M48A2Cを6.7に下げようとしたぐらいだからな。BR調整においていかに車両性能が軽んじられてる(というより完全に無視されてる?)かがよくわかる

  • 19237
    名前なし 2022/05/03 (火) 16:56:55 6250b@35628 >> 19233

    未遂…といえば未遂だが、あのアホどもA2C下げられないと分かるやいなや、A2Cの戦績改善の為にLeo1下げたからな。(今Leo1が7.3に居る理由がこれ マジで脳みそが無い

  • 19238
    名前なし 2022/05/03 (火) 17:01:29 42e78@bec94 >> 19233

    「わかった! M48A2CをBR6.7に下げない代わりにセンチュMk3とAXとカナボンのBRを上げるね!」 つって軒並み7.0から7.3にぶち上げやがったの忘れてねえからな……

  • 19240

    でも確かそのBR上げが適応されるアプデかその後爆速で陣営の組み合わせランダムになって英独が普通に同じ陣営になったりするように…とばっちりである。まぁこんな感じなんでそりゃこの国強車両まみれになる。ドイツの苦行は車両とかじゃなくてどれだけ車両性能やデッキが豊かでも実力差で殺られていくドイツ乗りと確定で仲間になることだからな。