WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 19188

21411 コメント
views
9 フォロー
19188
名前なし 2022/04/09 (土) 00:23:49 9838e@d5adb

Fw190の使い道が全くわからん・・・ 爆撃機より曲がらないし109で良くねってなってしまう。改修進めるにはヘッドオンの片道で乗り捨てるくらいしかないのか・・・?

通報 ...
  • 19189
    名前なし 2022/04/09 (土) 00:26:59 43d7e@01ba8 >> 19188

    惑星のフォッケは何かがおかしいので乗らなくていいとは思う

  • 19191
    名前なし 2022/04/09 (土) 06:25:25 02842@9f619 >> 19188

    FW190て言っても型番多いから一概には語れないよ、、、ただBF109とかのよく登る友軍機の協力があってこそ有利に立ち回れる機体だからねえ。ドイツ空軍の質が落ちている今は辛いことも多いと思うわ。

  • 19193
    名前なし 2022/04/09 (土) 13:28:27 1eb34@347fd >> 19188

    SBだと個人的にはBf109よりFw190のが好きだわ。Bfだと視界の良さと速さと突っ込みの良さが微妙に足りない

  • 19194
    名前なし 2022/04/09 (土) 13:33:56 352f0@e92bb >> 19188

    爆撃機より曲がらないフォッケってどれの事だろ?フラップがクソ頑丈だからAやFは曲がる部類だし、Dかな?

    19195
    名前なし 2022/04/09 (土) 13:49:12 02842@d4153 >> 19194

    どの爆撃機かってことも気になる、、、SB2CとかB18なら普通の戦闘機よりも余裕で曲がるからね。

  • 19197
    名前なし 2022/04/10 (日) 08:17:48 bce1d@bb2f2 >> 19188

    Fw系統って機種の動きが変だからなんかAIMがしづらいよねフラップ開いて無理矢理曲げるとわけわかんない挙動するし