WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 18469

21409 コメント
views
9 フォロー
18469
名前なし 2021/10/17 (日) 16:25:48 修正 628cb@87ab5 >> 18465

まだ本実装されてないのにドイツ板に来てこんなコメント落としていくのか...性能差もそこまでないやろ。

通報 ...
  • 18472
    名前なし 2021/10/17 (日) 23:51:37 b6e1e@5902e >> 18469

    ちょっとの愚痴くらい許してやれよ心が狭いやつだな

  • 18473
    名前なし 2021/10/18 (月) 00:50:14 修正 64114@cdb58 >> 18469

    わざわざ国別ページにまで来て吐き捨てるのはどうかな...真面目に思ってるならフォーラムにでも行けばいいし、「ちょっとの愚痴」なら個別ページができてからか、それこそ顔真っ赤にでも行けって話だし

  • 18475
    名前なし 2021/10/18 (月) 05:34:37 2d4ae@ee62b >> 18469

    顔真っ赤は仕方ないが、フォーラム行け理論は極論全議論・問題提起はフォーラ厶でやるべき話になるから、自分が見たくない話題に対してそう言う言い方で排除するのはやめたほうがいい。それはそれとしてオセロット9.0はどうかと思う

  • 18479
    名前なし 2021/10/19 (火) 00:19:08 caec5@3d59b >> 18469

    流石に全部フォーラムでやるべき話になるってことはなくない…?「頭おかしすぎるでしょ」なんて正直ただキレてるだけなんだから愚痴りたいなら顔真っ赤に行くべきだし、キレるほど本気でBR設定がおかしいと思ってるのならフォーラム行くべきってのは正しいと思うが…

  • 18486
    名前なし 2021/10/20 (水) 22:34:40 a823a@7c995 >> 18469

    大体乗ってもねえのにスペックの数字で一部の優れてる部分だけ抜き出してどっちが強いとか決めつけるのがもう顔真っ赤板案件なんだよなあ

  • 18491
    名前なし 2021/10/21 (木) 18:08:12 02e41@7fb54 >> 18469

    言いたい事も分かるかなぁ、特に米ソ乗りはこの手の車両ないしドイツに対するヘイトも高いからねぇ