WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 18453

21358 コメント
views
9 フォロー
18453
名前なし 2021/10/16 (土) 09:59:40 35206@bcf69 >> 18451

7.0の方は対空は近くにケーリアンとクーゲルっていう二大巨頭がいるし快速要員なら対戦車できるRu251がいるしどう使うかねぇ

通報 ...
  • 18454
    名前なし 2021/10/16 (土) 10:05:55 修正 42e78@bec94 >> 18453

    ヴィルヴェル、ケーリアン、クーゲル、マルダー、マルダーA3、ゲパルトって高レベルな対空車両がクッソ多いのに更に追加するんかい!!って感じね。まあ限定旋回で後方を撃てないけどそれでも高性能だしなぁ……

  • 18455
    名前なし 2021/10/16 (土) 10:20:56 5752c@bf2d8 >> 18453

    20mm機関砲のほうは微妙だよね 対地対空それなりのクーゲルのほうが強いとおもう。足回りは段違いだけどね

  • 18456
    名前なし 2021/10/16 (土) 12:19:41 334ee@02a65 >> 18453

    車体がめっちゃ小さいから草貼り付けまくればだいぶ見つかりにくくなると思うから、そこら辺も優秀

  • 18461
    名前なし 2021/10/16 (土) 17:15:01 35206@2cdb9 >> 18453

    これの扱いって軽戦車と対空砲どっちなんだろ。偵察ができれば割と7.0でサーマルの組み合わせはRBで輝きそうなんだけど

  • 18462
    名前なし 2021/10/16 (土) 17:48:35 修正 628cb@87ab5 >> 18453

    機関砲のヴィーゼルは扱いとしては対空砲らしい

  • 18464
    名前なし 2021/10/17 (日) 13:03:18 35206@aafa0 >> 18453

    対空砲だとまず偵察はなさそうだしちょっと撃ち込んでからすぐに隠れて知らせるとかか。なんにせよ動かしてて面白そうだし楽しみだ

  • 18474
    名前なし 2021/10/18 (月) 05:28:12 33938@6d59f >> 18453

    Wieselは3輌全てに偵察機能付いてるよ