WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 18396

21395 コメント
views
9 フォロー
18396
名前なし 2021/09/20 (月) 22:56:18 9a62d@4c6de

次のイベの報酬がレオなのでL44 C2A1 次イベのレオで高ランクプレ車レオ3両編成が可能に…

通報 ...
  • 18397
    名前なし 2021/09/20 (月) 23:37:24 628cb@87ab5 >> 18396

    可能ではあるが、次のイベ機多分9.7~10.0でしょ?それと9.0はちょっとなぁ。しかも今の9.7結構10.0以上に吸われるからなぁ。

  • 18398
    名前なし 2021/09/21 (火) 15:09:10 7cf94@3bff7 >> 18396

    今度のイベント報酬にあるレオ2の試作型とやら、自動装填ありで120mmだから性能面ではレオ2KとA4の間ぐらいの位置付けだろうか。ぶっ壊れ性能を誇って後々大幅ナーフとかにならなきゃいいけど・・・

    18399
    名前なし 2021/09/21 (火) 18:40:33 92064@26b7f >> 18398

    優遇されまくってるドイツ陸だし大丈夫でしょ。実装直後は色々あるかもしれんが何があろうがすぐBR比で優秀な車両に調整してくれるだろう。

  • 18400
    名前なし 2021/09/21 (火) 18:58:16 c4af4@9043e >> 18396

    C2A1とレオプロトはイベント車。。。

    18401
    名前なし 2021/09/21 (火) 20:05:03 628cb@87ab5 >> 18400

    プレミア機体だけどね。

    18402
    名前なし 2021/09/21 (火) 22:08:13 b5deb@9043e >> 18400

    あー、場所はそうですね。 プレ車ってとついつい「長所:プレミアムボーナスを獲得できる点」と考えてしまう。 しかしモホークちゃんもうちょい性能的な長所ないんか?と愚痴る。

  • 18403
    名前なし 2021/09/22 (水) 09:00:39 5bd6b@87ab5 >> 18396

    試作レオもいいけど、Leopard 2PSO欲しいわ(2A5の折りたたみでもいいから)。このドーザー好き画像1

    18404
    名前なし 2021/09/22 (水) 11:46:15 修正 92064@02287 >> 18403

    カッコいいけどそんなの今実装したら2A6.2PSO.2A5.2PL…と超強い車両をどんどん出せて今ですら死んでる他国がもはや死体すら残らないようになる…

    18406
    名前なし 2021/09/22 (水) 22:37:08 12217@35628 >> 18403

    そこをぶっ込むのが🐌、そして徹底的に忌み嫌われる独乗り(しったこっちゃないけどな、俺もブーブー言う方だから

    18407
    名前なし 2021/09/23 (木) 18:44:20 caec5@c7e9d >> 18403

    運営とユーゲントの問題を独乗り全般の問題にすり替えて各地で文句垂れられても困るんだよなぁ…アメ陸が弱いのはわかったからまず自分の発言を鑑みろと

    18408
    名前なし 2021/09/23 (木) 22:52:06 83e82@af7e1 >> 18403

    このwikiで一番嫌われてんのは米乗りだぞ

    18409
    葉1 2021/09/23 (木) 23:12:57 修正 92064@26b7f >> 18403

    言っちゃあ悪いが多分独乗りや米乗りなんかより君みたいな火に油を注ぐだけの存在の方がよっぽど嫌われてると思うよ。でレオ2PSOの話になるけど適当に調べたらレオ2A5から色々強化されてるんだな。ドーザー付いただけの2A5かと思ったわw。普通に考えてドーザー付けただけな訳無いよな…

    18410
    名前なし 2021/09/23 (木) 23:51:18 2735f@051dc >> 18403

    フォーラムで大暴れするユーゲントもそれに忖度しまくる運営も両方クソだよ