WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 18378

21411 コメント
views
9 フォロー
18378
名前なし 2021/09/12 (日) 14:44:12 9ca9c@54017

王虎と10.5cm王虎だとどっちが使いやすい?10.5cm王虎の開発が完了したから使ってみようかなと思うんだけど

通報 ...
  • 18379
    名前なし 2021/09/12 (日) 14:52:52 ebfcd@149b9 >> 18378

    使ってみればすぐにわかる。使ってみるまでもなく個別ページのコメ欄みればもっと早くわかるぜ

  • 18380
    名前なし 2021/09/16 (木) 16:09:34 f8fc3@c228b >> 18378

    ノーマル王虎に比べて砲弾の炸薬たっぷりだから砲塔の隅っこ貫通とか浅い当たりでも撃破出来たりする。後はナシ

  • 18381
    名前なし 2021/09/16 (木) 17:48:39 2087e@96bf4 >> 18378

    装填がかなり遅くなってるのがどうしても使いづらい。何気に10.5の方が機動力があるから側面取りとかはやりやすいけど、その使い方ならパン2使った方がよくない?ってなる。

  • 18382
    名前なし 2021/09/16 (木) 18:10:59 a823a@4b829 >> 18378

    アハトアハトで十分な火力なのにわざわざ10.5乗っけた代償が大きすぎる

    18383
    名前なし 2021/09/16 (木) 18:15:53 628cb@87ab5 >> 18382

    火力向上した代償として装填時間が2倍になっただけなら分かるけど、BRも上がってるのがなぁ。装填時間だけでいいやろ。