WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 18137

21393 コメント
views
9 フォロー
18137
名前なし 2021/07/03 (土) 12:16:40 0192c@738c6

5.3陸RBで制空できる航空機ってどれでしょうか?連合の対地に苦労してるので4.3で止まってる空軍研究を進めようと思ったんですがイマイチ評価が分からなくて・・・

通報 ...
  • 18139
    名前なし 2021/07/03 (土) 12:34:23 5c10d@e4f20 >> 18137

    メッサーF4G2オヌヌメ

    18141
    名前なし 2021/07/06 (火) 00:50:06 ef6ea@a40bd >> 18139

    対地と制空両方出来るfw190fー8を推したい。火力とヘッドオン耐性が陸rbという環境で活きるし(ヤーボがばくげきする前に落としに行ける)、アメヤーボ相手なら格闘戦でも勝てる相手が多い。

  • 18144
    名前なし 2021/07/06 (火) 09:01:04 cd373@4ff1d >> 18137

    評価基準は爆装量を含まず制空性能だけでいいのかい?

  • 18186
    名前なし 2021/07/15 (木) 22:49:46 0933a@4e8d0 >> 18137

    遅リプだけどFW190 D-9おすすめ、慣れれば50kg爆弾で2両と250kgで1両計3両持っていける。50kgはしっかり速度が乗った状態でロケット撃つ感覚で「撃つ」と当たる。加えて航空機が来たら高度を取るor低空で見つからないように気を付けて、タイミング掴んで強襲すれば楽にやれる。

    18187
    名前なし 2021/07/16 (金) 00:44:34 4af36@0535f >> 18186

    自分も一機選ぶならこいつやな。まあ空冷フォッケでもメッサーでも優秀だから好みの範囲とは思うけど。