WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 17832

21358 コメント
views
9 フォロー
17832
名前なし 2021/04/20 (火) 22:46:22 1c5ae@c6164

トラ1シリーズでもっとも、活躍しやすいのってやっぱりAPCR持ちのPトラかな?後退早いし、ジャンボのAPCRにも正面抜かれないからPトラが最強と思ってる、

通報 ...
  • 17833
    名前なし 2021/04/21 (水) 00:05:33 2087e@a0c47 >> 17832

    APCRなら同じのをE型も使えるのと、E型と比べて装甲が増した分遅くなってるから好みが分かれる。個人的にはAPCRは使わないから、H1型がBRが低い分使いやすい

  • 17836

    やっぱ好みだよね、しかしAPCRないとオラついてるジャンボにお仕置きしたり、ほっぺしか抜けない相手につらくない?

    17837
    名前なし 2021/04/21 (水) 20:55:01 5bd6b@87ab5 >> 17836

    そもそもAPCRって傾斜に対して弱いし加害力はWT内の弾で最低だから信頼してないって人多いんじゃない?自分はAPCRはシャーマンとか乗っても使わん

    17838
    名前なし 2021/04/22 (木) 00:22:07 2087e@a0c47 >> 17836

    状況にもよるけど、APCR使ってまでジャンボとか硬いヤツの相手せず、APCBCで確実に貫徹できる敵を探して倒した方が効率がいいと割り切ってる。その立ち回りが前提だと足が速い方が使いやすいから、個人的にはE型やH1型の方が好き

    17841
    名前なし 2021/04/22 (木) 18:29:14 c97ba@b4b88 >> 17836

    保険でAPCR4、5本積むくらいかな。履帯切って側面突いた方が早い気がする。詰めれないくらい距離あれば基本無視だわ