WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 17781

21405 コメント
views
9 フォロー
17781
名前なし 2021/04/09 (金) 17:05:29 931a8@07696

すでに優秀なSPAAがそろってる独にこれ以上増やしてもしょうがないんだけど、色々調べてみたら1980年代にフクス装甲兵員輸送車をベースに30mm連装機関砲を積んだワイルドキャット自走対空砲ってのがあるみたいね。(試作のみだけど写真は残ってるっぽい)

通報 ...
  • 17782
    名前なし 2021/04/10 (土) 02:30:59 1ae22@ba1e3 >> 17781

    (実装されたらイタリアのアレみたいな使い方されるのが)見える見える

  • 17783
    名前なし 2021/04/10 (土) 08:11:59 5bd6b@87ab5 >> 17781

    優秀って言ってもADATSとかには劣る

    17784
    名前なし 2021/04/10 (土) 09:21:47 修正 b6566@35628 >> 17783

    だってあれSPAAじゃ無いもん、対空も出来る駆逐なだけだぞ。その分ちゃんと駆逐としてのSP払ってスポンしてるんで。

  • 17785
    名前なし 2021/04/10 (土) 09:27:36 28273@7bc5b >> 17781

    ドイツの優秀なSPAAっていうと戦中帯あたりのことじゃないの?米英日ソのクソ雑魚っぷりと比べると優秀なのが大量に居るし

    17786
    名前なし 2021/04/10 (土) 09:31:52 5bd6b@87ab5 >> 17785

    1980年代って言ってるから高ランク帯のことかと思った

    17787
    名前なし 2021/04/10 (土) 11:01:29 b6566@35628 >> 17785

    ADATSですら配備開始は80年代(88年)だからな。

    17788
    名前なし 2021/04/10 (土) 13:12:03 修正 28273@01cc5 >> 17785

    30mmの連装機関砲、火器管制レーダー持ちっていうとおそらくは8.0超えでゲパルトを代替出来るとは思えんのよな