WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 17251

21393 コメント
views
9 フォロー
17251
名前なし 2021/01/18 (月) 13:36:26 3735d@8a5e4

最近5.3まで進めて、ふと「パンターの車体にティーガーの砲塔乗っけたら正面カチカチで強そう」とか思ったのですが、実際に試作されてたりしないものでしょうかね。(もしあればイベントか何かで実装して欲しい)

通報 ...
  • 17252
    名前なし 2021/01/18 (月) 14:00:09 4ddd3@47a73 >> 17251

    そのカチカチティーガーを具現化したのがティーガーⅡなんだぜ。パンター以上の車体装甲に虎1から進化した砲塔装甲と主砲。若干パンターより遅いとはいえ重戦車としては速い方。だからOPって騒がれてるんだぜ。

    17254
    名前なし 2021/01/18 (月) 15:13:49 2087e@f4179 >> 17252

    なんで木が言うような計画がなかったのかとふと考えたけど、正にこれだった。まぁ足回りに関してはパンターの方が速いけど、砲塔旋回と後退速度で勝ってるからそんなに機動力が悪くなってるようには感じないしな

    17258
    名前なし 2021/01/18 (月) 17:22:57 1b8a5@bb3c2 >> 17252

    赤軍はKTのことをパンターの後継って考えてたくらいだしね。そういった意味では破城槌としての虎戦車の後継は存在しなかったのかも知れんね

  • 17253
    名前なし 2021/01/18 (月) 14:40:46 52ff1@b3c20 >> 17251

    P虎乗ってみれば?RBで中距離意識しながら戦うとガンガン弾けて撃ち合い勝てて楽しいよ パンターには前進では到底及ばないけどこっちはヌルヌル後退できるのがグッド

  • 17255
    名前なし 2021/01/18 (月) 15:21:30 1c81c@ebb76 >> 17251

    ついでに弱点になる砲塔も無くして隠れやすいように全高も下げようぜ。アッコレヤクパンダ…

    17259
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:48:35 c388a@9d65e >> 17255

    ヤクパンにポルシェエンジンで積んでヌルヌル後退、これだ!

    17260
    名前なし 2021/01/18 (月) 21:59:28 aab07@cf948 >> 17255

    その名もフェルディナンドパンター!!!