WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 17240

21409 コメント
views
9 フォロー
17240

個人的にドイツ戦車って使ってて楽しくない。多分重装甲+良好な足回り+高貫徹高火力っていうのが、弱点が無くて立ち回りを工夫する必要性が薄れて作業感がでてしまうのが原因だと思っているんだけど、ドイツ乗っている人は何が楽しくて乗ってるの?荒れそうな話題なのは理解しているんだけど、どうしても気になって。

通報 ...
  • 17241
    名前なし 2021/01/16 (土) 08:40:31 2735f@274e5 >> 17240

    ぶっ壊れ車両で俺TUEEEEEEEEEEする以外あるわけないだろ。勝って当たり前、相手が抵抗できるのは間違いだと思ってるから正面から抜いてくる車両はフォーラムで暴れてnerfさせるしブローニング持ちはBR上げろと騒ぎ立てる

  • 17242
    名前なし 2021/01/16 (土) 08:40:36 2087e@a0c47 >> 17240

    単純に好きだから、特に戦中戦車。逆に中国とかフランスの戦車は全く興味がないから触ってない。人それぞれなんだから、楽しくないなら無理に使わなくていいと思う

    17243

    確かにドイツ戦車は有名だからそういう層もいるわな。考えが及びませんでした。自分がドイツ乗るのは主に敵を知ることが目的な部分が大きいので、まぁデイリータスク消化でのんびり開発させていただきます。

  • 17249
    名前なし 2021/01/17 (日) 07:57:06 02842@bbc06 >> 17240

    戦車じゃないけど、プーマとかアハトラとかのツリーは面白い

  • 17250
    名前なし 2021/01/18 (月) 09:43:06 修正 519b7@87d36 >> 17240

    6.7課金車両2両+対空車両で金策に決まってるだろ。

  • 17270
    名前なし 2021/01/20 (水) 11:02:37 c5d2e@8124c >> 17240

    脳死でスコア稼げる上に修理費安いからSL稼ぎにたまに乗る