WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 16191

21411 コメント
views
9 フォロー
16191
名前なし 2020/09/17 (木) 19:20:46 c82b6@96047

メッサーシリーズでRBおすすめはどの機体ですか?HE100には乗りこなせるのですがE型メッサーがあまり合わなくて

通報 ...
  • 16192
    名前なし 2020/09/17 (木) 19:28:40 4ddd3@7d7f8 >> 16191

    一番暴れられるのはF-4。他も別にF-4に比べてすこぶる悪いってわけじゃないからちゃんと戦い方を弁えればアメ機やソ連機相手でも十分戦える

  • 16193
    名前なし 2020/09/17 (木) 19:28:53 修正 66e85@347fd >> 16191

    He100が乗りこなせるってことは水平方向の一撃離脱が得意なのかな? メッサーはBR比での性能的にはE-1、E-4、F-4、G-2が強くて、後者になるほど上昇力が強化される代わりに重くなって、万能機から一撃離脱機に変化していく。いずれにせよ水平速度は速くないからHe100とはちょっと使い方が違うかも。速さはFW190のが上だからそっちを試してみれば?(He100ほど飛びぬけた速さは無いけど)

    16194
    名前なし 2020/09/17 (木) 20:46:47 c82b6@96047 >> 16193

    フォッケ使ってみます