WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 16133

21358 コメント
views
9 フォロー
16133
名前なし 2020/09/07 (月) 01:13:55 7d12c@4bb48

つい最近ドイツツリー始めたんだけどランクごとに開発におすすめの強い機体とかどれがある?漠然としてて申し訳ないんだけど…

通報 ...
  • 16134
    名前なし 2020/09/07 (月) 01:22:59 a6c11@043ae >> 16133

    Bf使えば間違いはない

  • 16135
    名前なし 2020/09/07 (月) 09:32:31 4ddd3@7d7f8 >> 16133

    ドイツ機で格闘戦絶対ダメを基本とするならフォッケも運用方法が明確かつ機首集中配置の優秀な瞬間火力も爆撃機狩りが捗るぞ。ただ一個いうならMe264は最優先で開発購入するのをお勧めする。こいつ開発してから爆速で開発が進んでSLが全く足らないまである

  • 16145
    名前なし 2020/09/08 (火) 10:08:51 f2cc4@8fdd3 >> 16133

    戦闘機はBf109のE-4、F-4、G-2とFw190のF-8、A-8あたりが強いとされてる。ただFW190系列に関しては、つい最近高速域ナーフ・低速域バフの調整を受けたので評価がまだ固まってない。

    16150
    名前なし 2020/09/08 (火) 18:23:50 9e7a1@e9897 >> 16145

    フォッケはアントン(A、F)は高速域でも平然と動くままで、ドーラ(D)は高速域で舵ロックがかかるようになった。低速時の安定性と加速も強化されてるので、フラップを使いこなせるならアントンフォッケは格闘戦もこなせるようになってかなり強化されてる。

    16151
    名前なし 2020/09/08 (火) 18:28:59 66e85@347fd >> 16145

    アントンで前のノリで高速一撃離脱しようとしたら追従できなくて「アレ?」ってなったからF-8で検証したけど高速域のエレベーターの効きは落ちてたぞ。IAS800Km/hで11G旋回してる動画が自分用に残ってたけど、現在だと9Gくらいしか出せない。