WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15905

21398 コメント
views
9 フォロー
15905
名前なし 2020/08/11 (火) 21:37:20 2ab0b@3edea >> 15904

陸が今どこくらいかはわからんが陸に持ってくならFw190F-8かMe410B-6/R3かBf110G-2かドルニエ爆撃機シリーズもしくはDo335辺りじゃないかな。スツーカは制空権取れたうえで使いこなせるなら強いけどおすすめしない。

通報 ...
  • 15907
    名前なし 2020/08/12 (水) 02:21:15 b094c@ed4d4 >> 15905

    陸に持ってくならやっぱり爆装たっぷりの方がいいんだね。ありがとうございます

  • 15908

    爆装マシマシでもいいけどMe410みたいにmk103は30㎜のくせに貫通力が80㎜くらいあるからうまくやれば爆装より無双できる。まあ独vs米英で完全に制空権取れることなんかそうそうないがな

  • 15922
    名前なし 2020/08/14 (金) 12:36:07 ebe54@83e5f >> 15905

    Do335は引き起こしがクソ遅いから陸RBだと意外と使いづらいぞ

  • 15923
    名前なし 2020/08/14 (金) 13:45:30 修正 2087e@20698 >> 15905

    逆に陸専用になるけど、アラドBは陸RBで使うと超優秀。慣れると誇張抜きで1ソーティーで最低2両敵戦車を屠ることができる。アラドCになると、連合のジェット機と対空車両が強力になってるから、返って対地に関してはBR比でアラドBほどの活躍は見込めない。