WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15698

21379 コメント
views
9 フォロー
15698
名前なし 2020/06/26 (金) 23:05:33 e10e5@6a277

パンター強弱論争はドイツに手頃な軽戦車実装すればドイツ民黙ると思うんだよな、四号の後のまともなMTらしいMTがいないせいで市街戦で弱い印象になるから。

通報 ...
  • 15699
    名前なし 2020/06/27 (土) 00:27:46 ce943@3af69 >> 15698

    史実通りといえばそれまでだが4.3から5.3までの間がぽっかり空いてしまってるからなぁ。いくら高貫通高精度の砲があっても自分はペラくて相手は重防御なんだから

  • 15702
    名前なし 2020/06/27 (土) 11:39:44 2466b@c6e4f >> 15698

    RB5.7付近の正面防御の独vs機動力の米みたいな感じ好きだったけどな。側面警戒して無茶攻めしないようなチームとか開けたマップならM4連中を圧倒することもあったし。市街地マップとかCAP地点周辺がゴチャゴチャ入り組んでるマップが多いから街中でインファイトしたい人には不満だったろうけどね