WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15688

21393 コメント
views
9 フォロー
15688
葉1 2020/06/24 (水) 23:15:05 修正 92064@8151b >> 15677

あぁ全プレイヤー車両ひっくるめての話って事ね。それならまぁ分かる。後ゲームバランス名目で性能調整はちょくちょくあったと思う。最近で覚えてるのは米のM901っていうウォーリーみてぇな奴がミサイル発射機だけ出して一方的に攻撃出来て自分は撃たれても発射機潰れるだけですぐ治せるってんで他と違ってむき出しミサイルじゃないのに弾薬庫判定があるようになった…らしい。俺はあいつに乗った事も相手してて発射機だけ撃って倒したって事もないからよく知らんが…でも基本的にゲームバランス名目で性能調整される内容は自分が知る限り全てnerfするような内容だね。そんな理由で史実無視Buffしたらそれこそ昔のソ連みたいにバイアス言われまくりそう。…まぁドイツは既にバイアス言われてるけど

通報 ...