WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15659

21393 コメント
views
9 フォロー
15659
名前なし 2020/06/23 (火) 13:11:21 修正 5a44f@9c38e >> 15648

気持ちはわかるけどここの掲示板に突っかかるのはよした方がいい。あんなトンチキ調整をしろって言ってるのは公式フォーラムのゲシュタポ連中であってここの人達が下げろ下げろとかわめいてたわけではないし

通報 ...
  • 15661
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:34:47 c78ea@e38f2 >> 15659

    むしろここの人たちも一部を除いてこの調整はおかしいと思ってるんじゃないかな

  • 15662
    名前なし 2020/06/23 (火) 14:01:54 76064@a2d81 >> 15659

    残念ながら枝1や枝3はなんとも思ってないみたいだよ?

  • 15665
    名前なし 2020/06/23 (火) 15:01:42 3d96b@d0ef7 >> 15659

    よく使う国が強化されたら純粋にうれしいと思うししゃーない 問題はこれだけ批判されても🐌はドイツファンボーイの意見しか聞かないことだ

  • 15666
    名前なし 2020/06/23 (火) 15:10:30 04af1@5830a >> 15659

    こいつ中戦車なのに装甲アテにしてるやつが多すぎるんだよな、同格の主砲に正面抜かれなくなるまで続ける気かよ

  • 15667
    名前なし 2020/06/23 (火) 15:21:48 e0784@9c997 >> 15659

    今でも十分硬いんだけどね…運用間違えなきゃ5.7MT中最強だと思う。A形?君なんで5.7なの?

  • 15668
    名前なし 2020/06/23 (火) 18:44:30 ad2c2@bd8f4 >> 15659

    えっA型って弱いの?T-34の円盤買ってスキン貰ったから課金虎2とRuと組んで使ってるけど、普通に強くない?

  • 15669
    名前なし 2020/06/23 (火) 18:46:22 35bb4@9c997 >> 15659

    ↑逆だ逆。あいつ6.0でもいいやろ…

  • 15670
    名前なし 2020/06/23 (火) 18:57:10 ad2c2@bd8f4 >> 15659

    あ、やっぱつよつよの方だったか、すまぬ...防護分析とか最近知ったレベルのにわかでも活躍できるんだからそりゃそうだよね。

  • 15673
    名前なし 2020/06/24 (水) 00:20:02 2087e@a0c47 >> 15659

    前々からA型とD型が同じBRなのはおかしいと言ってる人が多かったけど、その9割方の人がA型を6.0に上げろっていう意見だったはず。D型5.3にするって発想はなかった。

  • 15674
    名前なし 2020/06/24 (水) 03:40:02 22368@12a7d >> 15659

    A型が強すぎてD型ちょっとね…

  • 15675
    名前なし 2020/06/24 (水) 13:50:16 bf881@8bffc >> 15659

    仮にA型を6.0に戻すってなるとしたら偽装パンター(A型相当のスペックかつちょっぴり堅い)やソ連鹵獲パンターT-V(実質APCRの無いA型)も6.0に格上げしないとね

  • 15676
    名前なし 2020/06/24 (水) 14:41:01 b6cd7@4fcf7 >> 15659

    「ドイツだし下がってもおかしくないよなぁ」って話自体は冗談半分でされてたけど、まさか本当に下がるなんて誰も思ってなかっただろうね...  この調子だと王虎Pとかヤクパンとかもそのうち下がりそうだなぁ(遠い目)

  • 15711
    名前なし 2020/06/30 (火) 08:16:57 d8e88@ba640 >> 15659

    少なからず同胞の血が流れた……生贄が必要だ。ゲシュタポに引き渡せ。