WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15615

21393 コメント
views
9 フォロー
15615
名前なし 2020/06/18 (木) 20:49:59 a474b@cfef4

グギギギ…ランク4戦闘機が辛い、辛すぎる… Ta152HとFw190D-9しかちゃんと使える機体がないんだけど、メッサーはどうやって扱うのがいいんだろう?

通報 ...
  • 15617
    名前なし 2020/06/18 (木) 22:50:20 aab07@58c35 >> 15615

    G-6とかBR比最強格だろうに

  • 15618
    名前なし 2020/06/18 (木) 22:52:45 74406@437b2 >> 15615

    全体的に強いでしょ。ドイツ空の苦行なんて黎明ジェットくらいだったぞ

  • 15620
    名前なし 2020/06/18 (木) 22:59:04 8f32c@199bd >> 15615

    フォッケは大丈夫でメッサーはダメ… もしかして弾が当たらないとかそういうの?

  • 15622
    名前なし 2020/06/19 (金) 08:40:07 9fe6a@b526c >> 15615

    ランク3のF4/F4tで単砲塔になれた方がいい

  • 15624
    名前なし 2020/06/19 (金) 15:50:36 修正 7d1d2@cfb45 >> 15615

    無被弾回避しながら縦方向の一撃離脱が性に合わないならFwのままでいい。ランク4ならFw190A/F-8もいるから無理にBf使わなくてもいいぞ。D-9とTa152Hが扱えるなら尚更。

  • 15627
    名前なし 2020/06/19 (金) 22:20:04 a474b@fa48c >> 15615

    Bf109弾は当てられるんですけど、ロールと旋回性能が気になっちゃって

    15628
    名前なし 2020/06/20 (土) 00:37:09 7d1d2@cfb45 >> 15627

    なるほど。その傾向なら性に合ってない類だから、無理して使うことはないよ。得意なやつでガンガン稼いでしまえ

    15631
    名前なし 2020/06/20 (土) 21:53:51 8f32c@199bd >> 15627

    あぁ自分と同じ奴か… それなら↑と同意見だね。何というか肌に合わないというか、全く手応えがないんだよね。それに対してFw190は何というか思いどうりに動かせるし、妙に馴染む感じがあるんだよね。自分は多分木主よりも深刻で、タンクの方はCの方じゃないとイマイチ肌に合わない。