WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15608

21395 コメント
views
9 フォロー
15608
名前なし 2020/06/18 (木) 10:51:06 b9268@031da

お隣ではシュトルムタイガーが実装されるらしいですが、惑星での実装はまだですかね?

通報 ...
  • 15610
    名前なし 2020/06/18 (木) 15:48:30 1a3f3@d3a02 >> 15608

    今のGaijinならイベント報酬か組立イベントでそのうち出してきそうな気もする

  • 15611
    名前なし 2020/06/18 (木) 17:21:06 修正 92064@8151b >> 15608

    俺も別ゲーでシュトルムタイガー乗っててこれWTに実装出来ないのか?と思ったけどシュトルムタイガーて装填速度や貫徹力、装甲厚とかの具体的な性能ってどんな感じなんだろう…使用感はブルムベアと似てるのだろうか?似てるならかなり強そう。優遇されしドイツだから他国みたいに性能に対して高めなBRにされる事もないだろうし。

  • 15612

    シュトルムタイガーは実戦参加もしてるわけだしWT実装基準は満たしてると思うんですけどやっぱり火力的に調整が難しいんですかね?他にも戦後じゃなくてルクスとかVK16.02とかの戦中車両を入れて欲しい。他国ベースの戦車に乗りたくて独国をやってるわけじゃないんや!(M48スーパーを見つつ)

    15616
    名前なし 2020/06/18 (木) 22:47:00 70699@a94f8 >> 15612

    火力もそうだが装填速度をどうするかもあると思う

  • 15613
    名前なし 2020/06/18 (木) 19:10:42 9cfc4@1fa65 >> 15608

    38cmロケット砲弾(高性能炸薬125kg・弾頭重量385kg)飛ばしてくるんでしょ?至近弾ですら充分撃破を狙えるレベルだし、8.0以上になりそうだけども

  • 15619
    名前なし 2020/06/18 (木) 22:58:44 2087e@a0c47 >> 15608

    ロマンがあっていいんだが、WTというゲームにマッチさせるのが非常に難しいかと。至近弾でシャーマンが行動不能になるとか規格外にも程がある

  • 15621
    名前なし 2020/06/19 (金) 03:57:07 2f4a2@d2491 >> 15608

    アレって確か装填に数分必要だったよね?ゲームになるのかね?