WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15012

21405 コメント
views
9 フォロー
15012
名前なし 2020/03/12 (木) 20:24:23 f7014@6e472 >> 15001

現時点で実装されてる戦後ジェットのどれがモンキーモデルよ。ちゃんと乗ってくれ

通報 ...
  • 15013
    名前なし 2020/03/13 (金) 11:11:53 77781@3d8fb >> 15012

    むしろセイバーは日米のよりも全然推力がいいエンジン載せてるから上位互換だと思うんですよね…

  • 15017
    名前なし 2020/03/14 (土) 23:34:46 修正 64114@9fbfd >> 15012

    横からだけど、戦中ジェットはアラドC2以外は正に言う通りだし、MIg-19Sはモンキーモデルと言って差し支えないでしょ。ミサイルもレーダーも無し、おまけに撃ち分けすらできない70発機関砲ときた

  • 15018

    えっと、MiG19SのSは初期生産型って意味ね。確かに、ソ連ツリー本家にPTが居るけど、アレレーダーとサイドワインダースキーがある代わりにその70発機関砲が2門だけ(Sは3門)。なので必ずしもSがPTの下位互換とは限らない。だからそもそもモンキーモデルという言葉が誤用なのよ。CL13については言うまでもなく。戦中ジェットに関しては、7.0のMe262については同感な所はある。ただHe162はBR下がったから中の人補正が強くなったし、Ho229は正直今も7台屈指の強さ(空に限る)よ。

  • 15019
    葉2 2020/03/15 (日) 03:54:03 修正 64114@9fbfd >> 15012

    ん~誤用っつーか自分が言ってるのはゲーム内においてってことな。まぁ使い方が悪かったね。ただ機関砲1門(撃ち分けできないため実質継戦能力は同じ)とレーダー&ミッソーでトレードオフってのは流石に厳しい。

  • 15020
    名前なし 2020/03/15 (日) 06:25:39 46645@405a2 >> 15012

    初期ジェットマッチが死んでるから開発しにくいのよな。木主の文からmig21に直行してると思うけど一度寄り道してg91を開発すると良いぞ。本家g91やセイバーみたいなへなちょこ火力じゃないから開発がかなり楽になる。