WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14993

21391 コメント
views
9 フォロー
14993
名前なし 2020/03/09 (月) 05:02:39 11f3f@dda7f

独海のBR2.7以下ボートの勝率が大体3割でやばいんですが、皆さんどんな感じで戦ってます?マップによるけど自分は初手LS3で遠くをcapしてこっちに来そうなやつがいたときはそこで待ち伏せ、いなければ裏に回り込んで叩いてるんですがそれが良くないのかなあと思って聞いてみたいんですが、、、やはり孤立はよくないですか?

通報 ...
  • 14995
    名前なし 2020/03/09 (月) 16:02:39 修正 2cb82@9f7a7 >> 14993

    K-2 昭南 対空筏 ボフォース持ち を最優先で消して味方を生き残らせる 戦闘機はBF110かBF109で爆弾積んで1隻以上沈める 爆撃機はスツーカのR2かD3で障害になる船だけ狙う 後は初手capをS-100(1944)でやったほうがいいと思う CAP捨てるなら対空フェリーで援護に回るといいと思う

    14996

    この前のイベントで顔真っ赤にしながらやってた時の経験で話してるから今のとはずれてると思う 後K-2昭南とかがスポーン変わるから多少マシになるかも

    14997
    名前なし 2020/03/09 (月) 19:12:13 1d084@b18dc >> 14995

    BR2.7だと敵味方の駆逐艦もBR3.7やん?、K-2はBR3.7の駆逐艦に砲戦で打ち勝てる能力あるんよ。

    14999
    名前なし 2020/03/09 (月) 23:17:31 2cb82@9f7a7 >> 14995

    500kg持って特攻するか魚雷しかないわな まあでも隔離で初期スポーンが遠くに行くだけマシになるはずだからアプデ待とう

    15000
    名前なし 2020/03/10 (火) 02:19:11 11f3f@dda7f >> 14995

    なるほどなあ昭南、、、消す前に消される(´・ω・`)取り敢えず参考にしつつ戦法変えますありがとう