WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14985

21393 コメント
views
9 フォロー
14985
名前なし 2020/03/08 (日) 10:09:25 c4b61@b86e6 >> 14983

今は瑞機の天下だぞ

通報 ...
  • 14988
    名前なし 2020/03/08 (日) 13:21:28 c2d80@c2297 >> 14985

    J21の事を言ってるなら、上昇力が低かったり爆熱エンジンだったり、500㎞代以外は普通にメッサ―でも曲がり勝てるし、J22もBRが上がった現状だとそこまでじゃないし…(と言うか元々火力以外が微妙だから、まともな人相手だとかなり厳しいものが…)ピョレはまぁ強いけど、結局米英ソがドイツと愉快な仲間たちに壊滅させられるから、勝率は言うほど高くないし、天下というには…ねぇ?

  • 14989
    名前なし 2020/03/08 (日) 14:22:13 46645@23352 >> 14985

    ピョレ実装直後のスウェーデン単独チームはかなり強かったしアプデ後には急速にスウェーデンが増えるでしょ多分

  • 14994
    名前なし 2020/03/09 (月) 15:17:26 修正 e23d7@e07f1 >> 14985

    J21だらけで勝率が9割に達するとんでもチームなんだが 機体性能はたいしたことないけどヘッドオンでゴリ押しすればなんとかなっちゃうし掠らせれば勝ちだからね