WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14935

21409 コメント
views
9 フォロー
14935
名前なし 2020/02/24 (月) 00:58:31 fc888@2c67f

RBECでメッサー使ってるけど継戦脳力からするとE型の方が便利だな

通報 ...
  • 14938
    名前なし 2020/02/24 (月) 22:07:03 a6011@46949 >> 14935

    E型は回る20mmある速度もあるで悪いとこないからね。装弾数少ないF型をわざわざ使わなくていいし。

    14939
    名前なし 2020/02/24 (月) 22:11:52 a64ee@3385a >> 14938

    いやミネーゲンショスかどうかでだいぶ違うだろ

    14940
    名前なし 2020/02/24 (月) 22:28:14 739cf@571d5 >> 14938

    E4ならミネーゲンショスあるんだぜ

    14941
    名前なし 2020/02/24 (月) 23:24:19 a64ee@3385a >> 14938

    なん、、だと

  • 14942
    名前なし 2020/02/25 (火) 01:56:41 修正 f3d16@0f12e >> 14935

    ごめん、意見にケチをつけるわけじゃないんだけど、F-4は20mm一門で200発なのに対してE-4は2門で120発(つまり1門あたり60発)だから継戦能力はむしろF型のが高いんじゃ?それとも7.9mmの装弾数の事を言ってるのかな?

    14947
    名前なし 2020/02/26 (水) 20:35:01 31fc6@dfb04 >> 14942

    好みによるでしょうよ・・F1よりエミールのほうが当てやすいって人は多いと思います

    14948
    名前なし 2020/02/26 (水) 20:59:43 3f9f7@9c6ae >> 14942

    当てやすいどうこうじゃなくて弾数の話では

    14951

    ↑そうそう。継戦能力ってことなら1門当たりの装弾数が多い方(=発射回数が多い)が高いってことになるんじゃないかな?って思ったのよ。瞬間火力って事なら2門あるE型のが高いことはわかるんだけどね。

    14953
    2020/02/27 (木) 16:42:24 修正 c9083@2efaf >> 14942

    いや、20mm使い切った後の7.92mmの話だったんだよ 詳しく書いてなくてすまん

    14956
    2020/02/27 (木) 20:58:25 修正 f3d16@0f12e >> 14942

    あーやっぱり7.9mmのことだったのね。先にも書いたけど意見にケチをつけてるわけじゃないからさ、こっちも細かいところが気になってしまってごめんね。

    14959
    名前なし 2020/02/27 (木) 21:30:42 c9083@a5897 >> 14942

    1000発と2000発の違いをかなり感じた