WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14907

21395 コメント
views
9 フォロー
14907
名前なし 2020/02/14 (金) 00:41:45 a60a8@dfb04

Ju-87好きなんで作ってみようと思ってるんですが・ランクやマッチングとの兼ね合いで一番活躍させやすいのってどの型なのかな 戦闘機ツリーはBF109F4TROPやFW190F4まで開発済みなんですが

通報 ...
  • 14908
    名前なし 2020/02/14 (金) 22:14:33 b9c0e@da7d2 >> 14907

    R-2かな?1t爆弾を積めるし、ある程度BRも低いから。

    14909
    名前なし 2020/02/14 (金) 23:10:37 a60a8@dfb04 >> 14908

    なるほど ありがとう

  • 14910
    名前なし 2020/02/15 (土) 12:12:10 4e22e@8c770 >> 14907

    D-5にガンポットをつけて無害な爆撃機のフリをしながらヘッドオンすると活躍できるよ。2~3機は簡単に落とせる。

    14917
    名前なし 2020/02/17 (月) 03:50:52 a60a8@dfb04 >> 14910

    まぁ鈍足だしのんきに爆撃するより戦闘機殺しにかかったほうが生き残れそうだし・・

  • 14911
    名前なし 2020/02/15 (土) 13:01:20 修正 99bab@0b6d5 >> 14907

    俺はG-2を推すかな。慣れたら戦闘機も自慢のBK3.7で敵機返り討ちにできるしね。

    14916
    名前なし 2020/02/17 (月) 00:51:12 d9e07@de0f1 >> 14911

    閣下、天界へお戻りください

  • 14915
    名前なし 2020/02/17 (月) 00:31:02 b8d03@3be18 >> 14907

    野暮かもしれないけど同じju87好きとしてはB-2を陸RBで使って楽しんでる。ペイロードが普通に優秀だし、いつぞやのアプデで他プレイヤーにも聞こえるようになったサイレンを敵に聞かせながら爆撃するだけで楽しい。

    14918
    名前なし 2020/02/17 (月) 03:51:26 a60a8@dfb04 >> 14915

    正直B型が一番好きかな むかしハセガワの48作ったのもあるんだけど