WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14863

21358 コメント
views
9 フォロー
14863
名前なし 2020/01/30 (木) 09:21:36 0260a@7f5a7

思ったけどドイツ空のmg151って炸薬量多くて強いのに装填量も多くてすごいよね

通報 ...
  • 14864
    名前なし 2020/01/30 (木) 12:15:42 修正 c7d5d@47bb5 >> 14863

    実際、ミーネンゲショスってめっちゃ殻薄いのによくあんな高初速で飛ばせるなって思う。高圧と銃身の摩擦と衝撃に耐えてるってことだから

  • 14865
    名前なし 2020/01/30 (木) 12:33:43 586d4@b8d2a >> 14863

    その上高初速、弾道も命中も良くてボタン一つで弾詰まりを解消できるなんてイカれてるよな

  • 14866
    名前なし 2020/01/30 (木) 16:38:59 修正 ea86a@d9d4f >> 14863

    高初速ではあるけど、弾が軽いからすぐに減速するって報告があったはず。恐らくそれが再現されてて、ゲーム内でも弾道は素直だけど弾速が速いとは言えない。

    14868
    名前なし 2020/01/30 (木) 17:11:17 1b668@8001d >> 14866

    実は結構ヘッドオン苦手だよね。そこそこの連射速度と門数で解決してるけど

    14869
    名前なし 2020/01/30 (木) 17:40:46 修正 ea86a@d9d4f >> 14866

    ↑↑それはgaijinの調整としか...実銃の精度についての報告は見たことないから何とも言えぬ

    14870
    名前なし 2020/01/30 (木) 17:49:11 2f4a2@51694 >> 14866

    弾ダレも再現されてたはずだけど…変更された?

    14871
    名前なし 2020/01/30 (木) 17:53:21 修正 df1c8@9d042 >> 14866

    弾道はあまり良くないよね 高初速はMG151/15じゃない?

    14872
    名前なし 2020/01/30 (木) 18:06:07 1b668@8001d >> 14866

    枝が言う弾道が素直ってのは一応バラけずには飛ぶってことじゃない?落下とか関係なく。

    14873
    2020/01/30 (木) 18:18:37 修正 ea86a@d9d4f >> 14866

    ↑そうそう、そういう事。弾は落ちるけど散らばってはいないし、一定の範囲に収まっているから「弾道は素直」って書いたのよ。言い方が悪かったかもしれないね

    14874
    名前なし 2020/01/30 (木) 18:32:25 2f4a2@51694 >> 14866

    マウザーはイスパノと並んで20mmの中じゃワーストクラスで精度も悪いはずだが

    14875
    名前なし 2020/01/30 (木) 18:43:34 df1c8@8250f >> 14866

    なるほどね勘違いしてたわ 落ちるけど集弾は悪くないってことね

    14876
    名前なし 2020/01/30 (木) 20:44:27 58dc9@ee1d1 >> 14866

    ゲーム内だとやたらまっすぐ飛ぶイメージだったけどもしかしてアレ曳光弾だけな感じだったのか

    14880

    上ではあんな事書いたけどゲーム内だとバラけるわ垂れるわでめっちゃ偏差とらないと当たらないぞ…

  • 14878
    名前なし 2020/01/31 (金) 01:45:25 92481@94270 >> 14863

    メッサーにガンポなんざ付けなくもMG151さえあれば万事おっけー