WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14854

21358 コメント
views
9 フォロー
14854
名前なし 2020/01/25 (土) 13:23:47 11939@2819f >> 14853

パンターで文句でるなら君は対戦ゲーム向いてない

通報 ...
  • 14855
    名前なし 2020/01/25 (土) 14:00:16 b60dd@a2d81 >> 14854

    ドイツ専キッズは他国の辛さを知らないからね

  • 14857
    名前なし 2020/01/25 (土) 21:47:23 修正 ea86a@2d7f1 >> 14854

    ゲームモードやBRと、どのパンターかにもよるんでない?スキル上ではパンターA(RB:16315戦)ならキルレ2と普通に強いけど、パンターD(RB:2516戦)ならキルレ1.3と微妙。他国で言うとT-34-85(RB:4814戦)がキルレ2で、T25(RB:11257戦)がキルレ2.8ってことを考えると「他国の辛さガ~」とは一概に言えない。機体の弱点(使用感)を言っただけの相手を脊髄反射で煽るのはやめた方がいいよ

  • 14858
    名前なし 2020/01/25 (土) 23:18:23 修正 32688@88b1e >> 14854

    ひと括りにパンターといっても結構種類居るからね。なんなら他国にも二両?居るし。てかドイツ車は他国車と乗り比べたら明らかに優秀な子ばっかなのにサンダースキルの成績ほんと伸びないよなぁ…なんなら他国とじゃなくて同じドイツ車同士のパンターAとGでもそんな大きく成績変わる程の性能差感じないのにAの方が圧倒的に成績低くてBR下がったりと…これにはヒトラーおじさんも頭を悩ませるで。