WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14775

21393 コメント
views
9 フォロー
14775
名前なし 2019/12/03 (火) 00:54:52 c17f7@161d7

虎1とか豹でM4A3E2(76)Wを正面から倒すにはドコ狙ったらいいんだろう? ターレットリングは狙いづらいし、よく分かんない箱にダメージ吸われるし……あと榴弾で地面射って車体下部抜くってできる?

通報 ...
  • 14776
    名前なし 2019/12/03 (火) 02:54:55 2f4a2@3b7bb >> 14775

    豹なら防盾、虎なら逃げる(Eなら防盾抜けるけど即死不可能なので逃げるのが無難)

  • 14777
    名前なし 2019/12/03 (火) 03:37:38 00799@793ff >> 14775

    パンター砲なら狙撃戦でもない限りはジャンボの車体は抜けるやろ。あと88mm砲程度だと床下抜きはできない

  • 14778
    名前なし 2019/12/03 (火) 10:00:46 c17f7@78878 >> 14775

    床下抜きできないのか、玄人っぽくて憧れてたんだけどなぁ   とりあえず虎は逃げる、ムリなら防循を撃つってことね  あとパンDは車体抜けなかった気がするけど、パンAの徹甲弾なら抜ける感じ?

    14779
    名前なし 2019/12/03 (火) 21:21:08 2f4a2@3b7bb >> 14778

    パンターでも車体は近距離以外は昼飯とかで角度が付くと抜けない

    14780
    名前なし 2019/12/03 (火) 23:35:01 00799@8c03b >> 14778

    そういえば以前、strv81のミサイルをミスってパンターの真下の地面に打ち込んだら破片が床下撃ち抜いて弾薬誘爆で撃破できたことあったな

  • 14781
    名前なし 2019/12/04 (水) 01:32:26 c2673@612d5 >> 14775

    祈りながら機銃穴と思しきところを撃ってみる、外したらこっちの車種によらず抜いてくるから気にしなくていい

  • 14782
    名前なし 2019/12/06 (金) 13:26:07 修正 dea03@ad4e6 >> 14775

    ジャンボ乗りですが敵ジャンボを倒す時は、まず砲身破壊をして無力化→修理しだして動かなくなったら機銃穴 後退して逃げそうなら、履帯破壊した後、側面に回って攻撃でだいたい勝てます。 イベントで増殖するにわかジャンボ程度なら楽にあしらえるようになるので覚えておくとお得

  • 14787
    名前なし 2019/12/08 (日) 07:35:20 c17f7@161d7 >> 14775

    皆さんのおかげで、ジャンボ相手に殺られることが減りました。ありがとうございます!!