RB枢軸ランク1 通算勝率20%…、毎度ランキング4位以内をキープするよう行動しててもストレスしかない
RBいっそのこと国ミックスマッチにしちゃえばいいと思う。連合VS枢軸はSBでええやん
そりゃあランク1なんて勝利条件わかってない初心者が多いからね…独は陸も空もランク3~4辺りが強い
マウスエース化目指してましたがミサイルダーツの嵐で私の運用、腕の問題も考えランク1から全てエース化する為出直してますがまぁ味方が酷いです。敵の優秀さによりストレスが溜まります。
真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方であるってナポレオン島流しおじさんも言ってたから
島流しおじさん強かった頃はおじさんの愉快な仲間達も割とチート性能だったって覇道進撃で見た
有能でも熱い仲違いを始めるからしょうがない
有能な敵でも有能な味方が居れば何とかなりますが無能な味方だと一気に難易度上がりますからね…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
RBいっそのこと国ミックスマッチにしちゃえばいいと思う。連合VS枢軸はSBでええやん
そりゃあランク1なんて勝利条件わかってない初心者が多いからね…独は陸も空もランク3~4辺りが強い
マウスエース化目指してましたがミサイルダーツの嵐で私の運用、腕の問題も考えランク1から全てエース化する為出直してますがまぁ味方が酷いです。敵の優秀さによりストレスが溜まります。
真に恐れるべきは有能な敵ではなく無能な味方であるってナポレオン
島流しおじさんも言ってたから島流しおじさん強かった頃はおじさんの愉快な仲間達も割とチート性能だったって覇道進撃で見た
有能でも熱い仲違いを始めるからしょうがない
有能な敵でも有能な味方が居れば何とかなりますが無能な味方だと一気に難易度上がりますからね…