WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14682

21383 コメント
views
9 フォロー
14682
名前なし 2019/10/31 (木) 12:03:07 77dab@327c5

課金でもなんでもいいからレオ2PSOほしい・・ドーザーついているという点だけでもう欲しい

通報 ...
  • 14684
    名前なし 2019/11/01 (金) 00:26:15 修正 32688@88b1e >> 14682

    74式ドーザーがノーマルと比べて変化が少ない?みたいな理由で却下された事を考えるとかなり厳しい望みだな…てかレオ2PSOってレオ2A5にドーザーじゃなくてA6にドーザー?

    14685
    名前なし 2019/11/01 (金) 06:07:52 修正 2f4a2@3b7bb >> 14684

    74式と違って各種装備の強化された上でドーザーの付いたA5らしい

    14686
    名前なし 2019/11/01 (金) 06:22:04 bd193@8ae43 >> 14684

    10.3級のものをプレミアムは難しそう... でも昨今のGaijin見てると最上位の車両もプレミアム化して登場しそうだし変化が著しいならありえるかも

    14688
    名前なし 2019/11/03 (日) 11:15:11 77dab@327c5 >> 14684

    74ドーザーも欲しかったんだけどなあ・・ツリー追加じゃなくてぶら下げでいいから弾数増やせばいいのに(砲弾ではない)。各国いろいろバリエーションあって楽しいんだけどね。

    14689
    名前なし 2019/11/04 (月) 06:51:08 bcb21@1afa5 >> 14684

    変化が少ない〜って関連の話は課金じゃ関係ないんじゃない?言ってしまえばただの色違いで性能同じな課金機とか居るし(というか実際74式も課金なら許されたし)

    14694
    2019/11/05 (火) 20:56:51 修正 32688@88b1e >> 14684

    どうなんだろうね?一応自分の記憶では確かDMM的には74式Gを通常ツリーに、74式ドーザーを課金ツリーにって話だったのにガイジンは今見ての通り74式Gを課金ツリーに追加しただけでDMMが話が違う!74式ドーザーは?って聞いたら変化が少ない〜だったらしい。まぁレオ2PSOが色々と変わってるならこの点はOKだと思う。ただ問題は強さだろうなぁ…現最強格のレオ2A5より強いってのが…他国に対抗出来る奴実装出来なさそう。自分が知ってる限り日本は10式しかないし、それもガイジンの話的に余り期待出来ない性能…英はもう今のチャレンジャー2と大差ない追加装甲付けたチャレンジャー2しか居ないんじゃ…

    14695
    名前なし 2019/11/05 (火) 22:33:58 77dab@327c5 >> 14684

    Gaijinはいう事やることわりと変わるからなあ・・もはや何が起こるかわからん。

    14726
    名前なし 2019/11/16 (土) 13:16:02 bcb21@40a4f >> 14684

    いやぶっちゃけこの方針は昔から決まってて、74式の件もそれに従っただけだと思うよ。通常枠に74式を更に追加する気はないが、課金枠ならキャラ被りしてもおkの方針に倣った形