WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14600

21395 コメント
views
9 フォロー
14600
名前なし 2019/10/18 (金) 15:29:02 6c4e2@4ff1d

フォッケのA-4、A-5、A-5/U12のBRが0.3ずつ下げられるか迎撃機リス貰わないかな

通報 ...
  • 14601
    名前なし 2019/10/18 (金) 21:20:29 07f22@3e942 >> 14600

    むしろABでFw190A-5系のBR下げて欲しい位だわ…(4.0~5.0が碌な対地機が無い、米ソの対地機が暴れ回る所為で独機使うとBf109で暴れるしか無くBf109G-2がBR上げられる所為でより一層Bf109F-4依存が悪化する…)

    14602
    名前なし 2019/10/18 (金) 22:26:57 659ba@9e8f7 >> 14601

    op機体ばっか持ってんだから我慢しろよ

    14603
    名前なし 2019/10/18 (金) 22:54:40 1c955@3acc3 >> 14601

    フォッケは250km/h近辺で上昇すれば上取れるんじゃなあい?

    14611
    名前なし 2019/10/20 (日) 05:53:44 07f22@3e942 >> 14601

    一番欲しいのは対地能力だよ…それを持ってるのはFw190A-5、U12、A-8、F-8で全部5.3に集中している。(Hs129B-2は故意に250キロ爆弾未実装、ドルニエを使い捨てるには修理費が高い、戦闘機リロの爆装しか無い為独機が多いと対地負けが起きやすいなどとこれらが原因でBf109依存が強い…結果的にリスキルとかに繋がりやすいし高空取れても低空負けで対地負けする事も多いからまともな対地機寄越せって言ってる訳)

    14613
    名前なし 2019/10/20 (日) 05:56:47 6358c@b9be9 >> 14601

    それやられると対地能力だけが取り柄の国が勝てなくなると思うよ、葉3がそれでいいってことなら話は別だけど

    14615
    名前なし 2019/10/20 (日) 07:51:48 6b6a4@4c87c >> 14601

    Ju88を持って行こう!

  • 14605
    名前なし 2019/10/19 (土) 16:09:11 6358c@b9be9 >> 14600

    どうぞメッサーをお使いください、メッサーだけで十分勝てるんだから

    14606
    名前なし 2019/10/19 (土) 17:06:21 2f4a2@d7f0a >> 14605

    嫌なら乗るな理論はゲームが廃れるのでおやめください、特に🐌

    14612
    名前なし 2019/10/20 (日) 05:55:00 07f22@3e942 >> 14605

    そのメッサーに飽きたらどうすればいいんでしょうか…

    14614
    名前なし 2019/10/20 (日) 06:01:00 6358c@b9be9 >> 14605

    他国やれば良いと思いますよ、イタリアとか日本とか、あとはジェットに移行するのもいいかもしれませんね、ドイツはアメリカとソ連とイタリアの三国のジェットをつかえるので(WTでもっとも性能のいいセイバーはドイツにあるやつなのでわざわざ苦行のアメリカをやる必要もないですし)