WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14573

21400 コメント
views
9 フォロー
14573
名前なし 2019/10/10 (木) 21:20:59 f7014@137ec >> 14569

空対空・対地問わずそのままでいいよ。HEIの弾速と13mmIAIの弾速がほぼ同じだから13mm≒20mmで射撃できる。空中目標はITの弾速が死んでるのでこれを当てにすると13mmも20mmも当たらないという悲惨なことになるので絶対に避けよう。対地は爆弾でOK。

通報 ...
  • 14583
    名前なし 2019/10/13 (日) 22:25:36 6c4e2@4ff1d >> 14573

    弾速が近いのですね…教えていただきありがとうございます。ちなみになのですが曳光弾役にAP-Tベルトは適役なのでしょうか。

  • 14591

    うーん…榴弾と徹甲弾の組み合わせになって弾道も弾速が食い違う&そもそも弾体としても劣化AP弾の2重苦なのでこれも候補外かな。いずれにせよ、主役は20mmのミネンゲショス&万が一の弾切れ時のサブウェポンなのでここの公倍数はどれになるか、ということだね。テストフライトとかで試してみると良いかも。頑張ってね。