WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14172

21405 コメント
views
9 フォロー
14172
名前なし 2019/08/16 (金) 22:55:10 36908@6398d

消えてコレクション兵器になるのは知ってるんだが、そもそもコレクション兵器ってなんだよwwツリーに残るだけで戦闘に参加できないとかか?

通報 ...
  • 14173
    名前なし 2019/08/16 (金) 23:43:24 7e71e@f80a2 >> 14172

    試合では使えるよ ただ試合使える人が少なくなる→br変動の為のデータがなくなる→brそのままとかコレクションが故にあるアプデで性能死んでも放置の可能性があり得る

    14178
    名前なし 2019/08/17 (土) 12:24:15 bdac7@ee6bf >> 14173

    米爆みたいな扱いがマウスに来るとは。

    14180
    名前なし 2019/08/17 (土) 17:48:52 98bb5@76ab9 >> 14173

    米重爆の場合はカチカチ時代の懲役を受けてるわけだからマウスとはまた違うべ

    14200
    名前なし 2019/08/19 (月) 19:59:50 6358c@b9be9 >> 14173

    いっそのことb17から24まで全部消して欲しいわ。現状空飛ぶ経験値&SLボックスボーナスバルーンだし、B-29とかB57開発の邪魔だし、下げると硬いから落とせないらしい(一回下げたらどうかと提案したらあんな硬いの下げて言いわけないだろと言われた。)し、懲役とかいって調整放置されて邪魔にしかならないんならいっそ消してくれた方が開発しなくてよくなるから嬉しい。