WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 14166

21358 コメント
views
9 フォロー
14166
名前なし 2019/08/16 (金) 01:04:01 2f4a2@ed805 >> 14165

オストⅡは試作されてた可能性有るんじゃないっけ?

通報 ...
  • 14168
    名前なし 2019/08/16 (金) 14:59:34 bfa2f@8669d >> 14166

    なんかそこらへんはっきりしないんだよなぁ。資料によって違うというか。んで縦二連にしろ横二連にしろオストⅡって実物の写真すら出てこないし(探しきれてないだけかも)・・・モックアップ砲塔載せてるとはいえ形にはなってるケーリアンの方が現実的じゃね?って思う。

  • 14169
    名前なし 2019/08/16 (金) 20:37:54 2f4a2@ed805 >> 14166

    日本じゃ無い事になってるけど外国だとどうなってるか分からんから何とも言えんな、まあ架空アウトのスタンスのGaijinにしてみれば微塵も可能性も無いケーリアンよりオストⅡの方がマシで、オストⅡも実在して無い事が判明したら消えるんじゃない?