WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13738

21393 コメント
views
9 フォロー
13738
名前なし 2019/06/12 (水) 07:13:55 fff7e@3e793

今のフォッケってすごい強いのね。昔の舵固まるイメージで避けてたから久しぶりに乗ってみて驚いた。ソ連相手なら負けなくない?ランク4帯のアメ機はちょっと怖い。SB

通報 ...
  • 13742
    名前なし 2019/06/15 (土) 17:52:32 f7014@b4955 >> 13738

    今のFwが強いというより本来このくらいなのが不当に弱体化されてただけだな。この感じでBf系のエンジン過熱も直して欲しいところ。

    13744
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:50:16 d42fd@66287 >> 13742

    ついでにBfは低速でロールレートが低いのどうにかしてほしい。

    13745
    名前なし 2019/06/16 (日) 17:58:35 a1768@8b029 >> 13742

    昔はもっと強かったんだけどなあ、高速時の鋭い旋回と戦闘フラップ返してくれや

  • 13743
    名前なし 2019/06/15 (土) 18:48:58 d42fd@66287 >> 13738

    昔の意味分からんくらいハイスピードストールしてたFwが懐かしいよな。ケツ取られても死なないわ(逆転できるとは言ってない)。