WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13723

21379 コメント
views
9 フォロー
13723
名前なし 2019/06/09 (日) 03:24:47 1bc98@9f6a5

空ドイツ最大の敵は軽じゃないトーチカだよね。攻撃機はたいてい爆弾がなく大口径砲のみなので壊せず、ヤーボはフォッケ系列以外双発まみれ、メッサーの250kg×1では壊せない……

通報 ...
  • 13727
    名前なし 2019/06/09 (日) 14:44:35 d71f7@e84ed >> 13723

    最後まで残ってると面倒ってくらいかな。Do217以前の中爆だってBRの空白ほぼ無いから、大き目の爆弾積んで3000m付近でコソコソ落とすと結構見逃して貰えることもあるよ。

  • 13728
    名前なし 2019/06/09 (日) 15:10:25 修正 2f4a2@54489 >> 13723

    誰かが500kg以上積めるフォッケに乗ってる必要有るよな(双発が生き残ってる事ってあんま無いし)

  • 13732
    名前なし 2019/06/10 (月) 08:29:18 修正 21743@d52fc >> 13723

    地上目標壊せる奴いないわけじゃないんだけど、そいつらすーぐ蒸発するんだよなあ、Do335とかどの高度帯でも追いつける敵機ほとんどないし、マジメにやればそうそう死なないのにあっさりエネルギーや高度捨てるアホばっかり
    爆撃機にしても片道切符で突っ込む奴が大半でやる気が感じられない

  • 13751
    名前なし 2019/06/18 (火) 17:32:57 07f22@89614 >> 13723

    ABやってるとそれ一番解る…トーチカ破壊するのにMe410かフォッケだし爆撃機持ち出しても迎撃されやすい。(一番腹立つのは飛行場往復の必要があるので米ソ英日仏と比べて撃破出来る量が悪い、英ですらランク4に軽爆あって何とかなるのに)