WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13716

21405 コメント
views
9 フォロー
13716
名前なし 2019/06/05 (水) 19:59:18 b74f3@116df

よく陸RBするんだけど、最近ドイツ陣営で全然勝てなくなった。何か理由あんのかなあ?

通報 ...
  • 13717
    名前なし 2019/06/05 (水) 20:15:25 a4ddd@b9be9 >> 13716

    br帯によると思う、2号とかのbr帯はどこ乗ってもちょうどいい感じの勝率、3号はあんまり乗ってないからわからないけど4号あたりは中身の性能に大きく左右されるから安定しない、5号になると性能で他国より上回れるから少し良くなって、王虎あたりになると戦後勢と当たりやすくなってちょっと悪くなる、レオパ1あたりから気持ちソ連と組みやすくなって王虎よりは勝てるようになる。最高ランクはヘリ無双されるか対空ミサイル祭りの印象強いけど米英日と組みにくい分車両性能で押せる場面が増えて(中身も大事ではあるけど)勝ちやすくはなる(勝ってもあんまり稼げないけど)