WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13601

21395 コメント
views
9 フォロー
13601
名前なし 2019/04/23 (火) 10:57:56 7cdbc@70fec

VFW装填くっそ速くて草  IS-1で砲身潰されたから後退して逃げようとしたらすぐに2発目来て死んだゾ…自分自身、アハトラがうまく使いこなせなかったからスルーしようと思ってたけどあんなに強いなら取っておけばよかった…定位置にさえ付けばポンポン高火力撃てるのほんとすこ

通報 ...
  • 13602
    名前なし 2019/04/23 (火) 12:18:57 8baf7@a403c >> 13601

    あれクッソ早いよね。発砲炎確認できたから即車体を影から出して撃とうとしたらサスペンションの沈み込みが戻りきる前に第2射がきてやられたことある。

  • 13604
    名前なし 2019/04/23 (火) 19:38:36 b8bb9@ccd73 >> 13601

    船体崩壊しなくて地味にしぶといのがウザい

  • 13606
    名前なし 2019/04/24 (水) 16:07:26 修正 2fe39@c50af >> 13601

    近距離で撃って殺しきれなくて必死で機銃撃ちながら無様に逃げるやつらを何度殺したことか。

  • 13607
    名前なし 2019/04/24 (水) 16:42:49 0cdae@d50d2 >> 13601

    エースだと4秒になって草生える

  • 13608
    名前なし 2019/04/24 (水) 18:37:56 a4ddd@b9be9 >> 13601

    しかも車体正面を撃つと20mmの装甲と40mmの装甲の間でAPだろうがAPCBCすら止まる罠