WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 13593

21405 コメント
views
9 フォロー
13593
名前なし 2019/04/21 (日) 12:57:40 6f388@81e4f

RBでは陸戦での空戦しかしたことないんですが、通常の空戦と陸戦の空戦は別物だと考えたほうがいいんでしょうか?テストフライトで空戦する分には当たりますが、実戦では相手が関係するのも有りますが、かすりもしない・・

通報 ...
  • 13594
    名前なし 2019/04/21 (日) 21:42:02 ccd18@f80a2 >> 13593

    全く違う 陸RBだと空中スタートでそこまで上昇することなく戦場上空に行って空戦だけど、空RBだとBRによるけど高度5000m登ってからとかが普通でそこまでいくとエンジンの性能で機体が息切れしやすかったり、機体の安定感が違ったり、低高度だと気にならないエネルギー保持率とかが顕著に出たりする。 機体差が戦績に影響するから陸の開発しやすさ利用して陸で全開発してから空で飛ぶ方がいいかもしれない。

    13595

    機体によっては一定速度以上で舵が効きにくかったり、機銃配置で偏差の取り方が違ったりするけどまずは相手より上の高度を取らないと何も始まらないから相手より上へ、高度さえ取ればへましない限りいくらでも攻撃する機会は増えるから頑張って・・・

  • 13596
    名前なし 2019/04/21 (日) 22:17:55 e905a@9f530 >> 13593

    陸は必然的に低速グルグルが多くなるし空の警戒を怠る場合も多いけど、空は常時ガチ警戒だから慣れしかない

  • 13609

    やはり別物として考えたほうがいんですね。陸戦で開発して空戦で使うという発想は無かった・・空戦のほうが稼ぎやすいのかと思ってました。最終的には練習あるのみですね、がんばってみます。